お知らせ

2023.3.29

トピックス

【トピックス】学内交流イベント「第4回 managaraピアーズ」を開催しました!

「第4回 managaraピアーズ」と題して、交流イベントを開催しました!

『managaraピアーズ』は、managaraの学生や教員などmanagaraに関わる人たちの交流を目的としたイベントです。

今回のテーマは「料理」。バレンタインデー&ホワイトデーにちなんで、ホットケーキとココアフロートを作りました。
在校生だけでなく入学予定者の方々にもご参加いただき、とても賑やかなイベントになりました!

途中、ホットケーキを焦がしてしまった学生へのアドバイスが飛び交うなど、料理が得意な人も、普段はあまりしない人も、一緒に試行錯誤しながら楽しんでくれていました。
先輩と会う回数が増え、入学予定者の方々の笑顔でリラックスしながら参加してくれているのが印象的でした。

~参加者の声~
「入学予定の方々とも交流をすることが出来て、パンケーキも上手に作れて、とっても楽しいイベントでした!」
「声出しやチャットで皆さんとお話が出来てとっても楽しかったです!」
「在校生や入学予定のみなさんと一緒にお料理できて楽しかったです。最初に作ったパンケーキは食べてしまって写真撮れなかったのでもう一枚作りました! 」

managaraでは今後も様々なイベントを予定しています。

「どんな学生生活を送っているのか、もっと知りたい!」という方は、ぜひオンラインオープンキャンパスへお越しください!

>オープンキャンパスのお申し込みは★こちら★から

今回もたくさんの方にご参加いただきました!
会話もチャットもはずみ、楽しい時間が過ごせました。
ホットケーキ&ココアフロート、皆さんおいしく作れたようです!
PAGETOP