ベーシックコース

時間と場所の自由度の高さを生かし、
自分だけの「managara Days」を創ろう!

ネットの大学 managara は完全オンライン完結のため、自分のライフスタイルに合った時間と空間の中で自由に学ぶことが可能です。ベーシックコースは、自分で作った環境の中で大学卒業を目指します。managaraの特長を最大限生かしたmanagara Daysを過ごしてみませんか?

こんな方におすすめ

  • やりたいことや夢の実現に向けて時間を使っている方
  • スポーツや芸能などの活動をしている方
  • 社会人・主婦の方などライフスタイルの軸を既に持っている方

自分のライフスタイルに合った時間・空間の中で、有意義な大学生活を!

managaraの講義は、1回約10分という講義設定だから日常生活に組み込みやすいことが特長。すでに持っているご自身のライフスタイルに、講義を組み込んでいきましょう。

Time table1:毎日スキマ時間に進める
Time table2:ガッツリまとめての日

他の学生の「managara Days」はこちらから!

学ぶ意欲にやさしい学費。あなたの「学びたい」を応援します。

学費は年間30万円。通学型の大学よりも金額的な負担を少なくして学んでいただけます。たくさんの「学びたい」というみなさんの意欲に、費用面でも応えていきます。

学費について詳しくはこちら

ネットの大学だからこそ!全国のmanagara生とつながろう!

managaraでは、学生同士はもちろん、学生と教員同士のコミュニケーションを活性化させるコミュニティやイベントを用意しています。共通の趣味・興味をもった学生と楽しい4年間を過ごしてみませんか?

イベント一例

managara祭

学生が主体となり開催されるmanagara祭!学生・教員などの参加者がオンラインで一斉に繋がります。

ゲストトーク

大学内外のゲストをお呼びしたトークセッション!学生同士はもちろん、ゲストとも交流できます。

オンライン大学説明会
に申し込む

PAGETOP