お知らせ

2024.4.10

お知らせ

【お知らせ】スタンダードコースの三根 幸知さんが、interfmのラジオ番組「CLUB CEO」に出演します

ネットの大学 managaraがラジオ番組「CLUB CEO」とコラボした、日本を彩る真の経営者の方と大志を持つZ世代の“未来創造会議”!

今回はZ世代の若者代表の一人として、スタンダードコースの三根 幸知さんがゲスト出演します!

三根さんは、managaraのオンライン大学説明会の学生代表として司会に挑戦したり、managaraコネクト(外部ゲストを招いた交流イベント)の企画提案をしたりと、積極的に行動の幅を広げながら大学生活を送っています。

そして今回の経営者ゲストは、株式会社JPデジタル 代表取締役CEO 飯田 恭久さん
株式会社JPデジタルは『郵便局は、お客さまにもっと、新しい驚きの体験を提供できるのではないか。デジタルの力を最大限活用することで、その可能性を大きく広げていきたい 』というビジョンを元に、 全く新しい「みらいの郵便局」を創り出していくことを目指している企業です。

ナビゲーターは、ラジオ局から大手広告会社勤務を経て、現在は日本最大級の動画広告プラットフォーム株式会社CMerTVの代表取締役社長を務める五十嵐 彰さんが担当。

三根さんは4月14日にゲスト出演予定。
飯田社長との対談を通して、三根さんご自身も『 “何の選択をするのか”というよりも、どんな選択だったとしても、“自分自身がどうありたいのか” を大切にしたい 』と将来のビジョンに繋げられた様子です。
ぜひオンエアをお聴きください!


■OA日程 ※変更の場合があります。
2024年4月14日(日)AM7:00 ~ 7:55

首都圏エリア以外の方はラジコプレミアム・AuDeeSpotify の配信でお聴きください。

★関連ページ
CLUB CEO(外部サイト)

PAGETOP