お知らせ

2024.3.15

お知らせ

【お知らせ】ベーシックコースの依田 裕人さんが、interfmのラジオ番組「CLUB CEO」に出演します

ネットの大学 managaraがラジオ番組「CLUB CEO」とコラボした、日本を彩る真の経営者の方と大志を持つZ世代の“未来創造会議”!

今回はZ世代の若者代表の一人として、ベーシックコースの依田 裕人さんがゲスト出演します!

依田さんはご自身でも金融について積極的に勉強されており、 FP(ファイナンシャルプランナー)検定取得を目指しています。また趣味で外国為替(FX)にも挑戦されているそうです。

そして今回の経営者ゲストは、株式会社みんなの銀行 代表取締役 頭取 永吉 健一さん
株式会社みんなの銀行は『新しいBankingへのチャレンジ「銀行維新」を、デジタルと人材の力で掛け合わせて実現する。そんな会社を目指していきます。』というメッセージを元に、これからの時代にふさわしい新しいつながり方を創造している企業です。

ナビゲーターは、ラジオ局から大手広告会社勤務を経て、現在は日本最大級の動画広告プラットフォーム株式会社CMerTVの代表取締役社長を務める五十嵐 彰さんが担当。

依田さんは3月17日にゲスト出演予定。
永吉社長との対談を通して、依田さんご自身も『挑戦し続けることで、自分の力不足を実感して、どんどん成長していきたい 』と将来のビジョンに繋げられた様子です。
ぜひオンエアをお聴きください!


■OA日程 ※変更の場合があります。
2024年3月17日(日)AM7:00 ~ 7:55

首都圏エリア以外の方はラジコプレミアム・AuDeeSpotify の配信でお聴きください。

★関連ページ
CLUB CEO(外部サイト)

PAGETOP