お知らせ

2023.12.27

トピックス

2023年度 第3回 オフライン交流会を大阪梅田で開催しました!

ネットの大学 managaraはフルオンラインの大学ですが、
「managara生に会いたい!」や「先生方にお会いしたい!」といった多くのご要望にお応えし、
オフラインでの交流会を開催しております。

2023年度 第3回オフライン交流会は、「初」の大阪で開催!
新しく開設した、コミュニティスペース「managara BASE 梅田」で行い、全国各地から様々な年代の学生が集まりました。
自己紹介やランチ、レクリエーションを通して交流を楽しみました!

グループに分かれて交流しました!
各グループ盛り上がっていました!

【参加者の声を一部ご紹介します!】
・日頃オンラインで学んでいる先生と顔を合わせて色々話せたことが凄く良かったです!
・普段、画面上でしか出会わない人と対面で出会えてよかった。とても楽しかったです。
・たくさんの人と話して仲良くなれたのでとても満足しています。楽しかったのでまた参加したいです!

managaraでの大学生活は今後もオンラインがメインとなりますが、 学生たちがオフラインでのつながりも持てるよう、今後もサポートして参ります!

集合写真を撮影しました!

managara BASEは、プレミアムコース在籍で利用可能!
プレミアムコースでは、managaraの学修だけではなく、社会で必要となるポータブルスキルを身に付けることができるプログラムをご用意しています。
更に!スタディコーチ(担任)がつくスタンダードコースのサポートも受けることができます!
プレミアムコースについてはこちら!

PAGETOP