お知らせ

2023.4.26

トピックス

【トピックス】入学前ガイダンスで一緒に頑張る仲間と顔合わせ!

スタンダードコースでは、入学手続き完了者を対象に「入学前ガイダンス」を3月と4月に行いました。

これは、全コースを対象に行っている「入学前準備プログラム」に加えて、スタンダードコースならではのイベントやサポート内容についてのガイダンスとなります。

3月のガイダンスでは、これから一緒に頑張る同級生や先輩との初めての顔合わせ。
チャットやリアクションボタンでコミュニケーションをとりながら、これからスムーズに学修を開始していけるよう予定の共有などを行いました。
4月のガイダンスでは、学修におけるスケジュールの立て方やそのアドバイスについて。
更にはスタンダードコースとして使用するツールの使い方について実際に全員で使用しながら確認を行いました。

学修前の準備が漏れなく整えば、そのまま学修も順調に進む先輩たちが多いです。
安心してスタートダッシュがきれるよう、スタンダードコースでは入学前から一人ひとりにサポートをしております!

>スタンダードコースについての詳細は★こちら ★ から

初めての履修登録もしっかりフォローします!
効率的なスケジュールを立て方もレクチャーしていきます。
PAGETOP