お知らせ

2022.8.17

トピックス

【トピックス】学生交流イベント「第2回 managaraピアーズ」を開催しました!

『第2回 managaraピアーズ』と題して、 8/4(木)にオンライン交流イベントを開催しました!

『managaraピアーズ』は、managaraの学生や教員など、managaraに関わる人たちの交流を目的としたイベントです。

今回は「英語Ⅲ_実践」をご担当の印田知実先生をゲストにお招きしました!
印田先生には、これまでの幅広い現場での通訳のご経験や学生時代のエピソード、フリーランスとしての働き方についてお話いただきました。

学生からは「会社員としての働き方との違いは?」など、様々な質問が積極的に飛び交い、笑顔の絶えないイベントとなりました。 また、交流のためのアクティビティとして、英語を使った簡単なゲームも行いました。
印田先生の授業を受講中の2年生とこれから受講する1年生が一緒になって盛り上がりながら、 お互いのことを知り、つながりが持てたイベントとなりました!

managaraでは今後も様々なイベントを予定しています。
「どんな学生生活を送っているのか、もっと知りたい!」という方は、ぜひオンラインオープンキャンパスへお越しください!

>オープンキャンパスのお申し込みは★こちら★から 

PAGETOP