お知らせ

2022.4.12

トピックス

【トピックス】令和4年度ネットの大学 managara入学式を挙行しました

2022年4月3日(日)、ネットの大学 managara 第2期生を迎える入学式を挙行いたしました。

今回はオンラインでの配信と併せて、新型コロナウイルス感染症の対策を十分行った上で、配信の様子を楽しんでいただけるようパブリックビューイング会場を設けました。全国にいる2期生と、その保護者の方々にお越しいただきました。

今年は新入生を代表して4人の新入生が意気込みを述べてくれました。

また、slackを使って2期生同士がオンライン上でコミュニケーションを取ったりと、managaraでの学生生活の良いスタートを切ることができました!

最後に、今回の入学式に際し、たくさんの方にお祝いのお言葉をいただきました。
引き続きご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

\入学式後、学生に感想を聞きました!一部をご紹介します/
★入学式後の学生コメント➀
パブリックビューイング会場で、直接2期生と会えてすごく嬉しかったです!オンラインでも全国からたくさんの2期生が参加していていて、これからmanagaraでの学生生活が始まるんだなと実感しました。

★入学式後の学生コメント➁
たくさんの2期生と一緒に、managaraで学んでいくことにワクワクしました。僕は将来的に起業を目指しているので、managaraで勉強をしながら準備をしていきたいです!

2 期生と学長 梅比良による式辞。今年も背景に2期生たちを映しました!
slackでのコミュニケーションの様子。次から次へと投稿が続きました!
パブリックビューイング会場の様子。

よくある質問

PAGETOP