お知らせ

2023.6.2

トピックス

【トピックス】学内交流イベント「managara ピアーズ」を開催しました!

2023年度 第1回『managaraピアーズ』を開催しました!

『managaraピアーズ』は、managaraの学生や教員などmanagaraに関わる人たちの交流を目的としたイベントです。

今回は「経営管理論」などを担当されている大平浩二先生をゲストにお招きし<いろいろな学びがある中で、この時代にmanagaraで学ぶ意味>をテーマにお話しいただきました。

大学での学びに対する姿勢や意識の持ち方についてのアドバイスをいただき、参加した学生たちにはとてもよい刺激になったようです。
また、日頃はアーカイブの授業動画を受講していることもあり、直接先生とお話しできる機会をとても楽しんでいる様子でした。

~参加者の声~
「ありがとうございました!これからは特に、物事を鵜吞みせず、疑いを持ち、多角性を養えるように努めます。」
「またお話をお聞きしたいです!」

managaraでは今後も様々なイベントを予定しています。

「どんな学生生活を送っているのか、もっと知りたい!」という方は、ぜひオンラインオープンキャンパスへお越しください!

>オープンキャンパスのお申し込み は ★こちら★ から

今回のテーマは「managaraでの学び」
「学ぶ」姿勢について、クイズを交えながらお話いただきました!

PAGETOP