お知らせ

2021.11.12

説明会

【説明会情報】\追加開催決定!/11月のオンラインオープンキャンパスについて

以下のとおり、オンラインオープンキャンパスを追加開催いたします。

通学不要、完全オンラインのmanagaraの大学生活について知ることができる機会になっております!
高校生、そして社会人の方も、ぜひお気軽にご参加ください。

ご参加いただいたみなさんに、managaraを体感いただけるプログラムを用意しております。


すでにmanagaraの出願受付が始まっています!
まずは話を聞くだけでもOKですので、お気軽にご参加くださいね。

お申込み後に届く申込完了メールに、当日のZoom情報が記載されていますので、必ずご確認くださいませ。

みなさんのご参加を、心よりお待ちしております!


■ 日時:11/29(月)19:00~ 

■ プログラム:
   1) 19:00~ 設立背景
   2) 19:15~ managaraまるわかりガイダンス
   3) 19:35~ managara第1期生のリアルな声
   4) 19:45~ 入学案内

※上記プログラムの開始時間は目安です。ぜひ余裕を持って入室いただけますと幸いです。
※プログラム内容は、変更になる可能性があります。

> オンラインオープンキャンパスについて


> お申し込みは ★こちら★ から

オープンキャンパス中の様子。
大好評!第1期生の生出演コーナー!managaraでのリアルを聞いていきます 。どの学生が出るかはお楽しみです!

PAGETOP