お知らせ

2021.4.7

お知らせ

【お知らせ】ネットの大学 managara 開設後初めての入学式を挙行しました

2021年4月4日(日)13:00より、ネットの大学 managara 第1期生を迎える最初の学事として入学式を挙行しました。

当日のプログラムは、すべてZoomを使用してオンラインで実施しました。

完全オンラインでありながらも、入学生を代表して5人の学生がmanagara1期生としての意気込みを述べてくれたり、学生同士、そしてスタッフと学生同士のコミュニケーションの場としてSlackを活用したりと、managaraらしい入学式となりました。

自分のやりたいことを見つけながら、起業を目指しながら、働きながら、芸能やアスリートの活動をしながら…など、様々なライフスタイルに沿ったmanagara第1期生の多様な学び方を、教職員一同、応援してまいります。
学生のみなさん、一緒に楽しい学生生活を送りましょう!

最後に、入学式に際し、たくさんの方にお祝いのお言葉をいただきました。
引き続きご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

本番前は、 アバターのりかさんが次第を説明

学長 星野の祝辞の様子。背景に1期生を映して顔が見えるように演出しました

PAGETOP