お知らせ

2022.2.4

説明会

【説明会情報】2月の大学説明会(オープンキャンパス)について

以下のとおり、2月は大学説明会を2回開催いたします。

すでにmanagaraの出願受付が始まっています。この機会に出願についての不安や心配を解消しませんか?
また、今年度の説明会日程も残りわずかとなっています。
まずは話を聞くだけでもOKですので、高校生・社会人の方、お気軽にご参加くださいね。

みなさんのご参加を、心よりお待ちしております!

▼第1回目「大学説明会(オープンキャンパス)」について
■ 日時:2/7(月)19:00~ 

■ プログラム 
1) 19:00~ managaraについて
2) 19:10~ managaraでの学び(単位修得について、コース説明、就職支援、学生の声など)
3) 20:00~ 入学案内

▼第2回目「大学説明会(オープンキャンパス)」について
■ 日時:2/19(土)10:30~ 

■ プログラム 
1)10:30~ managaraについて
2)10:45~ managaraでの学び(単位修得について、コース説明、就職支援、学生の声など)
3)12:20~ 入学案内

> 第1回目、2回目のお申し込みは ★こちら★ から

※プログラム「コース説明会」の際には、事前に申込フォームで第1希望にチェックいただいたコースの説明を聞くことが可能です。
※上記プログラムの開始時間は目安です。ぜひ余裕を持って入室いただけますと幸いです。
※プログラム内容は、変更になる可能性があります。

お申込み後に届く申込完了メールに、当日のZoom情報が記載されていますので、必ずご確認くださいませ。

> オンラインオープンキャンパスについて

説明会中の様子。
大好評!第1期生の生出演コーナー!managaraでのリアルを聞いていきます 。どの学生が出るかはお楽しみです!

PAGETOP