設置認可申請中 2021年4月新設予定。掲載内容は変更になる場合があります。

Episode 04

「いつかお店を開きたい」。そんな子どものころからの夢。
より実践的な学びでその夢を自分のものに。

ビジネスを起こすチャンスはすぐそこに。
まずは世の中のしくみや経済の流れを知ることから。

街ゆく人たちを元気づけられるおにぎり屋さんを開きたい。ファッションが好きだから古着屋さんをやってみたい。ネットの大学 managaraは、そんな夢をカタチに変える実践的なカリキュラムが充実しています。あの有名なファーストフードチェーンやファッションブランドも、最初は小さな街のショップからスタートしています。夢を夢のまま終わらせるのではなく、夢をどう育てるかはあなた次第。世の中のしくみや経済の流れ、ビジネスのあり方を基礎からしっかり身につけることで、夢の実現に一歩ずつ近づくことでしょう。

学部・学科

まずは地に足のついた基礎を。
ながら学習だから将来設計が立てやすいのも魅力。

やりたいことが決まっていない。そんなあなたに伝えたいのが、実社会では経済や経営の知識・スキルが求められるということ。ネットの大学 managaraでの4年間は、趣味やアルバイト、企業でのインターンなど興味のあることにチャレンジしながら学べるから、将来設計が立てやすいのも魅力。まずは社会人に向けて地に足のついた基礎を、そして様々なチャレンジの中で未来志向のノウハウを蓄積していってください。

特長

タイムテーブルを決めるのはあなた次第。
じぶん時間、じぶんスタイル。

PAGETOP