事前に下記ご確認の上、手続きをお願いします。
Step01
出願準備
提出書類
必要書類をご準備ください。書類によってはお取り寄せに時間がかかる場合がありますので、お早目にお手続きください。
※提出書類が揃っていない場合でもネット出願を進めることは可能です。出願期間内に到着するようご準備をお願いします。
顔写真
出願にあたって顔写真を登録いただきますので、事前にご準備ください。
Step02
ネット出願にアクセス
提出書類が揃っていない場合でもネット出願を進めることは可能です。
お名前・電話番号・メールアドレスを入力ください。入力完了後、登録したメールアドレスに「仮登録完了」メール が届きますので、メール本文に記載の URL より必要事項を入力の上、本登録をお願いします。
Step03
出願情報の入力
画面に沿って出願情報を入力します。入試区分を選択し、志望理由、課題作文(一般選抜・総合型選抜)を入力してください。
※一定時間が経過すると、入力内容が消える場合があります。志望理由等は事前に作成した上で入力することを推奨します。
Step04
マイページの生成
情報を送信すると、マイページが生成されます。出願期間内であれば、マイページより出願情報の変更が可能です。
また、最初はパスワードが設定されておりませんので、パスワードの設定をお願いします。
Step05
入学検定料の納入
入学検定料10,000円を銀行振込、クレジットカード決済もしくはコンビニ決済にて納入ください。
※別途納入手数料が必要です。なお手数料は決済方法により異なります。
【検定料納入口座】
銀行:第四北越銀行
支店:柏崎中央支店
種別:普通預金
口座番号:2057993
コンビニ【現金払い】の流れ
Step06
出願完了
郵送が必要な書類の到着を以て出願完了となります。合否は後日、お知らせいたします(マイページ内で確認が可能です)。