英文読解基礎力養成講座

managaraでは、経済・経営を学びながら、実社会で使用される各種ドキュメントの英語情報を理解できる力を身につけることができます。様々な場面での文書を題材に、英文読解の基礎力を養成していきます。

特長

専門分野別英語教育を強みとするILC国際語学センターとの連携で、英文読解の基礎力を養成

滋慶学園グループで学ぶ専門学校学生や企業、社会人を対象に様々な英語教育プログラムを提供しているILC国際語学センターと連携した当講座で、英文読解の基礎力養成をサポートします。

将来に向けた職業選択を拡げるスキルになる!

デジタル化が急速に進む社会では、多くの業種でウェブ上で英語の情報にアクセスする機会が増えていくことが予想されます。ある程度英文を理解するスキルを身につけることで、日本語だけで得られる情報よりも膨大な情報を習得することができますので、就職にも役立ちます。

実社会で使用されているドキュメントを題材

当講座では、チャット文や広告文、スケジュール表、Eメールなど、実社会で使用される様々な英語文書を教材として扱います。TOEIC®やIELTSなどのリーディングセクションに対応できる英文読解の基礎力も身につけることができます。

経験豊富な講師

TOEIC®やTOEFL®のリーディングセクション対策の教授経験を持つ日本人講師が丁寧に解説しますので、英文読解が苦手な方でも安心して受講できます。

受講料

77,000円(税込)

[ 標準学習期間:3ヶ月 ]

PAGETOP