esportsビジネス

managaraでは、経済・経営を学びながら、esportsについても学ぶことが可能です。esportを活用したマーケティングや地域活性化の事例を学び、ビジネス感覚を養います。

特長

「X-tech」のスキルとマインドを持つハイテクならではの魅力的な講座!

これからは様々な分野にテクノロジーを掛け合わせ、新たな価値を創りだす「X-tech(クロステック)」のスキルやマインドが必要となります。本講座は、超スマート社会で活躍できるX-techのスキルとマインドを持った人材育成を目指す北海道ハイテクノロジー専門学校との連携だから、基礎から学ぶことができます。

今注目される業界を例に、ビジネス感覚を養おう!

近年、esportsは若者を訴求するコンテンツとして他業種から注目されています。esportsの歴史・現状、そしてesporsイベントがもたらす効果を事例と一緒に学び、理解しながらビジネス感覚を養うことをゴールとします。自分の住む地域や将来住みたい地域でesportsを展開する企画を考えていけるような視点や感覚を身につけていきましょう。

現役のプロが講師

esports施設にてイベントの運営や解説を多数手がけ、現在はIT系専門学校教員として従事。esports業界を目指す学生の指導に尽力してきた経験から丁寧で分かりやすい講義を展開していきます。
※講師は変更になる可能性がございます。

受講料

49,500円(税込)

[ 標準学習期間:3ヶ月 ]

よくある質問

PAGETOP